エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

耐えに耐えた徘徊

近所の埠頭で釣り人をストーキングした後、色々と徘徊してきました。



まずは釣具屋さん



ワーム、ワームケース、タイラバロッド、アジングロッドをイジイジしたものの、手ぶらで店を後に😁



お次はワークマン。



釣り友が気になるシューズがあると言っていたのでチラ見。



たしかになかなか良かったです。
(詳細は省略)



ここも手ぶらで撤収。



お次はホームセンターにでも、、、と思ったのですが、買っちゃうと高く付きそうなので、店に寄らずにスルー‼️笑



最後はセリア。



ここは買っても安いので入店。



店内を隅々まで見ましたが、買おうか悩んだもの(ベイトリールを飾る棚)もありましたが、手ぶらで店を脱出👍



久しぶりに何かDIYしたいんですけどね、、、



何も思いつきませんでした😅



あぁ、休日が終わってしまいます、、、😭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ