エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

8月アジング振り返り

釣行回数は31日中16日と今年最少の出漁率でした。



仕事の夏休みもありましたが、嘔吐下痢にやられたり、お偉いさんへの報告会があったりと、なかなか行けなかったですね😭



釣果の方は、初っ端の方は5月から通っている場所で、25センチ、27センチくらいまで出たりと数は減ったものの、それなりに楽しめては居ましたが、急激にダメになり終焉。




しかし、それと入れ替わる様にお次のポイントで尺付近が出始めたので、我々もシフト。



そして、先週今週と釣り友も含めて尺がポツポツ釣れてくれました。





後1、2ヶ月したら、別場所で長期激アツアジングが始まるので、それまで今の場所が釣れてくれることに期待。



もう少し、数も出て欲しいんですけどね😅
(尺は出たとしても、他がほとんど釣れないのはなかなかハードなので)



と言うか、冷静に考えたら尺アジを4本も出してるなんて、、、僕にとってはかなりの快挙の月でした㊗️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ