エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

調査アジングで一矢報いる😁

無事にトイレを済ませた後は、すぐ側のこの間豆アジですが1匹釣れたとこ場所へ行くことに。



台風の影響なのか、大量のゴミが浮いてます😅



ただ、堤防の先端にはごみは無く、正面へ潮が払い出して良い感じ?



時折アタリはあるものの、恐らく豆アジなのでなかなか乗らず。



ようやく釣れたのは、15センチほどのアジ‼️



色々探ってみるも良いサイズは居なさそうな感じ。



と思っておりましたが、ボトムネチネチやっていたら、気持ちのいいコン♬からのグッドラン😁



良い奴居るじゃん👍と、久々にやり取りを楽しみます。



海面へ浮いたのは、、、カマス〜😅



カマスの存在を忘れておりました、、、



でも、サイズは良型で尺オーバー😁



ジグヘッド丸呑み〜〜



その数分後、またまたボトムでナイスなコン♬



そこそこの重量感と引きから、20センチちょいのアジと思っていたら、またまたこいつの存在忘れてました😅



20センチちょいのサバでしたぁ



折角なら、もう少しパワフルなランを見せて欲しかった〜



最後は豆でおしまいです😁



いやぁ、危ない危ない。



調査アジングが悲惨な釣行になるとこでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ