エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

調査アジング

寝に入る子供達と別れて速攻で家を脱出。



20時半調査ポイントへ到着するも、ベスポジはエギンガーに占領されておりました😭



様子見もあるので、近くでやってはみたものの、豆アジのバイトもなければライズもありません。



しーーーーんとしております😅



潮の流れはあるんですけど、生命感が全くありません。



おそらく20分くらいで心が折れました。



車に戻る途中、豆アジが沸いていたのですが、ワームには見向きもせず、寄ってくるのは小さすぎるイカ😅




それを狙って遊んでいたのですが、あとちょっとというところで、足元の陰からドテカイシーバスが出てきてイカも僕もビックリ😵



そいつでもかけちゃえと目の前にワームを通すと、別のチーバスが追いかけてきました😁



ならばと同じ様に狙ってみたその時でした、、、



何か生まれそうな気配が😅



トイレは遠いのですぐに撤収し、今無事に出産を終えたところです👍



さあ、これからどうしようかなーーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ