エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

海を見ながらランチ

金曜夜は雨が降ると言いながら降らず、、、



予報の雨マークはドンドン後ろ倒し、、、


昨夜は流石に土砂降りになった時間帯もありましたが、釣具屋徘徊時はほぼ降らず😅



今朝も爆風は間違いないとは思いましたが、雨は降らない可能性もあるので、爆風ライトショアジギングに行こうと思いましたが、タックルやアラーム準備する前に寝落ちしてました😪



目が覚めたのは7時過ぎでしたので、もう出動は無理でしたが、雨は降ってませんでした、、、



少しくらい投げたかったなぁ〜😭




8時付近に激しく降りましたが、11時ごろはほぼやんでましたので、釣り人でも見ながら弁当でも食べようかと海へ‼️



やはり風は強いですね。



風下から海を見ると白波が🌊



先端側に行くと風下側は見た目ではそこそこ落ち着いてますが、こんな爆風の中周りから阿呆と言われてしまう様な釣り人は居ませんでした‼️笑



とりあえずあれた荒れた海を見ながらランチタイム😁



ささっと食べて車の外へ出てみると、背後から結構強い風が吹いてました。



飛距離メチャメチャ出るんだろうな〜‼️笑



さあ帰ろうかと埠頭を出ようとしていたら、パトカーが巡回に来ました🚔



もし、キャストしてたら怒られてたのかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ