エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣りに行けない時は

全国的に大荒れ?みたいですね。


この時期大好きなポイントは8m程の爆風で上潮と完璧な状況‼️


本来なら良型爆風アジング楽しみに行くはずなので、立ち入り禁止になってしまったから行けない😭
(マジ凹み)



こんな時は大体の人は、釣具のメンテナンスか釣り動画見るか、釣具屋に行くか、、、でしょうか?


とりあえず今日の私は釣具屋に行ってきました。


釣具を見ると癒されますね☺️


で、購入したのは140円くらいのケースだけという😅


このケースにらエギング用のスナップでも入れようかな。



店内をウロウロしていると、がまかつラグゼのエギングロッドを発見😆


欲しいけど高いから買わないですけど気になるロッド‼️



ベリーからティップにかけて少し柔らかい感じですかね。


79MH+もありましたが、そちらはバッキバキなロッドでした😅


果たして、来年夏頃に79Mを手にしているのでしょうか?笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ