エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

流石の爆風で今夜は休漁

雨は全く降ってないのですが、流石に台風のお陰で爆風でございます。



久々に台風でしっかり風が吹いてる気がします。
(いつも事前の騒ぎは凄いけど、実際は風もあまり吹かないってのが多かったからかな?)



明日の朝は4m程の様なので、ポイントさえ取れればメタルジグ投げるには持ってこいな感じかもなんですけど、久々に2日連続の休漁日にしてみようかな〜って思ってます‼️



なので、釣具屋徘徊もせず、家でダラーっとアジングワームの整理をしてみました。



明らかにクリア系が不足しております‼️



こないだ頂いた商品のワームにはクリア系は1パックもなし😅



っつか、こいつらどう整理しようかなぁ、、、



思い切って、こいつら用のケースでも買って整理しようかなぁ



で、今の在庫分は少し廃棄?
(勿体ないお化けが出そうですけどね、、、悩む)



ジグヘッドは、1.8g以上の在庫が不足しているので、そのうち補充しないといけませんね。



さあ、動画でも見ながら落ちますかね〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ