エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

週末アジングは何処に行く、、、

行きたい場所が沢山あって困ってます‼️



今夜は、場所によっては風が結構ありそつなので、厳しい釣行になりそうかな〜⤵️



気温も低いみたいですしね😅



まあ、そこはミートテックとイージスオーシャンで乗り切れるかな‼️笑
(カセットコンロ持ってってラーメン食べたい気もしますが😅)



とりあえず、 先週も風で厳しかったけど、もっかい調査したいポイントに直行して、ダメならそこから近い別場所2カ所程回ってみようかなと思います👍



どうなるか全くよめないですが、良い釣果に恵まれそうな気が全くしないのは何故でしょう😱



とりあえず20時過ぎから遊びに行ってきまーす🎣

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ