エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

佐賀関方面で外飯(カレー)&アジング(ポイントB-16)

今夜は爆風から徐々に風は収まる予報ではありますが、一カ所目はまだまだ爆風でした。



メバルに期待するも巨大な海藻拾ってラインブレイクで撤収⤵️



次の場所は先週から遊んでいるポイントなのですが、今夜はその場所に入れず断念😭



そして向かった先は、超久々の佐賀関方面。



まだ爆風だから釣り人はいないだろうと思っていたのですが、4人の先行者が😅



ベスポジはとられてましたが、10分程経過したところで「帰るからこっちでやっていいですよ」とわざわざ声をかけてくれました😁



挨拶してたかな?



ラッキー‼️



時折ライズがありますが、爆風ですのでなかなか難しいです。



なんとか3匹取れましたが、サイズは22、3センチでした。
(去年は25、6センチでてたんですけどね)




あと1匹は写真撮る前に海に帰って行きました😅



しばらく頑張るも、なかなか釣れないので満潮前に外飯ポイントへ移動してきました。




今夜の夜食はカレーですが、何か気づいた人いますかね?



そうです、、、



レジで貰ったスプーンなくしたので、箸で食べるしかありません‼️笑



早くお湯沸かないかな〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ