エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

離島アジング(大入島)釣行  [終盤戦]

さて、約2時間の仮眠を終え、朝5時前にスッキリ起床です‼️



干潮が4時半頃なので、ボチボチ潮が動き始めてそのまま朝まずめ〜みたいな感じ



ポイントに歩きながらチビメバル頂き😁


ポイント到着からの2投目?だったかな、直ぐにヒット‼️



多少良い引きしたのは、手尺で25センチ😁



時間が勿体ないので、スケールは出さずアジは放 放置してすぐさまキャスト。



すると同じサイズが連発。



写真も撮らずに釣果を優先していたのですが、残念ながら4匹ほど捕獲したところで連発は終了😭



サイズは25センチクラスでした。



かなり興奮しちゃいました😅



島からの持ち帰りはこれだけです。


最後の最後、フェリー出港時刻の10分前まで釣りに明け暮れました‼️笑



さようなら、大入島〜👋



とても楽しい釣行となりました。



またの機会は1年後かな〜〜



序盤戦はこちら
離島アジング(大入島) [序盤戦] - エソジマ君のほぼ大分アジング日記


中盤戦はこちら
離島アジング(大入島) [中盤戦] - エソジマ君のほぼ大分アジング日記


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ