エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ようやく週末、、、さて何処へ

今週は残業はなかったものの、なかなか疲れた〜って感じでした〜



あっ、、、釣りばっかり行ってるからか😅



自業自得ですかね‼️笑



でも安心して下さい。



仕事中眠いとかそんなんはありませんので😁



さてさて、昨夜の不漁の状況考えると、今日良くなってる要素はなんもなさそうです、、、



日ムラがあるなら可能性は0ではないですけどね〜



後は、自分の好きな満潮からの下潮でどうなるかって感じかなぁ〜



ただ、下潮の時間帯が深夜😅



さあ、どうするか、、、



アジの3密場所を探しに普段と違う場所に行くか、、、



悩む〜〜〜っ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ