エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

タイラバロッド購入(ダイワ 紅牙)

近所の釣具屋さんのセールは今日まで‼️



とりあえず中古のタイラバロッドもあまり見つからなかったので、カーボンソリッドで今のより食い込みが
良いであろうタイラバロッドを買ってきました😁



ダイワの紅牙X 69HBです
f:id:esojima3:20200719153745j:plain



メーカーサイトはこちら⬇️
DAIWA : 紅牙 X - Web site



紅牙の一番下のモデルなので入門用的な奴ですね。



タイラバ釣行頻度はかなり低いので、とりあえずはこれくらいでも十分かなと思ってます😅



次はリールも少しだけランクアップしたいな
(今のは5千円くらいのハイギアなので1万円くらいのパワーギアが欲しいですかね😅)



とりあえず、今度の水曜日に2馬力ボート出航予定なので、天気が晴れます様に〜



いや、、、曇ります様に〜〜〜〜😁




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ