エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々の20アップポツポツアジング(ポイントC-1)

昨夜も強風予報でしたが、やっぱり誰か居るんですよね、、、狙ってる場所には😭



と言うわけで、木曜日に撃沈(フグのスレがかりのみ)したけど、釣れはするだろうポイントへ



ボーズ回避してくれたフグ🐡
f:id:esojima3:20210130115447j:plain



あっ、1投目から幸先よくヒットし、3投2匹で久々に20アップのアジを数釣り出来るかなと思ってましたが甘かった😅



その後はレンジやキャスト方向変えたり、ワーム変えたり(クリアの点発光とかまで投入)して、なんとか8匹ゲット。



こちらは風予報のお陰かだれも居らず終始一人でやりたい放題でした‼️



サイズは21〜24センチでしたが、久々に20センチアップとボチボチ戯れることが出来て満足でした⤴️
f:id:esojima3:20210130115727j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ