エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

体力復活〜〜💪

水曜日の夜22時過ぎに寝て起きたのが木曜日の2時半。



そこから釣行に行き、初日の睡眠は0分。



日付がかわった深夜の木曜日に30分仮眠と、朝方までの3時間ほど寝たのみ。



そこからデイエギングしながら正午過ぎに帰宅し20分ほど仮眠して後片付けを一気にしてシャワー‼️



エアコン全開の寝室へ行き、体力回復モードへ突入😴



13時から17時半まで爆睡し、夜ご飯を食べ、子供達と風呂に入り、子供達とフォートナイトをして、、、21時からまたまた爆睡😴😴😴😴😴



あーーーーーよく寝た〜〜〜‼️と寝過ぎた感じで目が覚めてもまた深夜の2時とか😅



しかも、寝過ぎた感覚だったのに、即寝るという、、、😆



で、朝7時まで爆睡して今年のトップ3に入るであろう体力全開感での最高の寝起き⤴️



今日は子供の運動会を見に行ったら、またデイエギングに行こうかな〜



平日休みの特権は今日が最後です😭



あっという間の1週間だった、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ