エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

この考え方は多分重要です‼️

前々から、誰もアジングしていない場所でアジを見つけたり、釣れないと言われる場所で釣れる釣り方を見つけたり、、、


そんな感じな釣りが基本的には好きなんですが、そーゆーことやってたからか、今はフロートアジングにも足を踏み入れちゃいましたし😅


この動画の1分半〜2分ちょいまでの藤原さんの喋ってることは、(偉そうに聞こえるかもですがそこはご勘弁を🙇‍♂️)かなり自分の考えでいることに近く、めちゃくちゃ共感したポイントです。
アジングの達人密着取材。上達を望むアジンガーへ届けたい全力の30分 - YouTube



釣果を上げる為に必要な引き出しを増やすには、この考え方は必須だと思いますよ‼️



是非、チラ見だけでもしてみてくだいな☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ