エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

お得に釣具を捕獲しよう‼️

大分に関してだけの話かもしれませんが、、、



10月より大分プレミアム商品券が使える様になりました。



自分は2口当選したので、2万円チャージしたら6000円分上乗せされてチャージされます😆


ようは、6千円貰えちゃうんです⤴️



しかも、釣具のポイントだけが半額分くらいしか使えませんが、その他の釣具屋さんは全額使える店ばかりなんです。


コロナによる不景気脱却に向けての色んな施策のお陰で、今年は色んなところで補助を受けた気がします☺️



旅行行った時は7万円くらい


第一弾のプレミアム商品券と合わせて1万2千円


マイナポイントで3万円


うち自分で使えるものは2万7千円分‼️


それに会社の組合活動費で2万円くらい‼️


臨時収入多しでしたので、釣具を手出しなしでレベルアップ出来ちゃった様なもんですね⤴️


エギングロッド新調‼️


アジングフロートロッド新調‼️


釣果がアップしたのかは謎ですが、楽しくなったのは間違いない👍



さあ、マイナポイント第4段5段と来てくれないかな〜😆


次はアジング用に23ヴァンキッシュかな〜


それともエギング用リールかな〜


はたまた、、、両方?😂



みなさんも、地元や国の政策利用しないと損しますよ〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ