エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

11ツインパワーC3000解体(パーツ洗浄)

さて、グリスやパーツクリーナーも揃ったので、ゆっくりパーツ洗浄していきました。

綺麗になりました〜

グリス塗り塗りしながら

ボディを固定するボルトは交換するので仮組み
(ここでゴリることはないのですが、一応巻きは大丈夫)

ハンドルノブとか

ラインローラー

ドラグノブもバラして清掃

まだパーツが届くまで時間がありますが、そこまでは放置だな〜〜〜


とりあえずメインシャフトの1番後ろの部分とローラークラッチ以外は完全バラバラにしちゃいました‼️


メインシャフトの奴はやったことないので悩みどころですが、ローラークラッチは週末にでもやろうかなー


うーん、メインシャフトバラすことが出来たら、本体全てのパーツをバラバラにしたことになるから、やってみたい気もするが、、、


調整がむずいとかいう記事を見た様な見てない様な、、、😅


とりあえず調べてみようかな



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ