エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ちょろっとアジングandエギ購入

昨日は朝から20時半までトラブル対応😭


1日中装置のとこで働いていたのでクタクタ⤵️



ほんとは仕事帰りに夕まずめアジングする予定だったのに、朝一から残業確定の地獄状態😱


クタクタになりながらも、仕事帰りにそのまま釣り場へ向かいら21時20分第一投でいきなり捕獲😆



疲れがぶっ飛ぶ瞬間☺️



でも、お次はシーバスがヒットしましたが、サイズ的に抜き上げられず、足元でバラすというね、、、



その後もシーバスの暴力的なアタリが続くだけで、たまにあるアジのあたりは全て極豆?っていう感じ😅



カニ歩きしながら探るも乗らないあたりがあるだけで乗らないというね、、、😭



最後に昔の同僚に声をかけられて納竿〜



結局最初の1匹だけでした〜



で、今日は午後から釣具を扱ってるお店を6店舗徘徊し、こんだけ購入〜


なんかノリで買ったものばかりてむ😅



エメラルダスのこないだかったエギはタイプSなのにノーマルの速さで沈んだから、買うか悩みました。
どうする。

とりあえず、エギがまた増えちゃった😆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ