エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

爆風デイ地磯エギング(ポイントB-20)

昨夜は深夜徘徊の後2時に帰宅しました。


2時間睡眠からのワールドカップスペイン戦を見て、まさかの勝利にテンション爆上げ⤴️⤴️



で、昼寝するかと思いきや、子供や嫁が家を出てから再出動😆



爆風予報だったので、少しでもマシじゃないかと思われる地磯に行ったら会社から電話⤵️



なかなかな時間勾留されましたが、解放された後は一目散に地磯へ突撃🦬💨💨💨💨💨💨



あれ?こんなに引くんだっけ?って言うくらい潮位は低かったけど、サーフのウィードの切れ目で抱いてきました😍




途中から風が更に爆風になって危なかったので、1時間ほどで撤収しました。



さあ、今日は夕方にコロナワクチン4回目の接種だ〜〜


副反応で釣りはダメだろうな〜
(今日は行こうと思えば行けそうだけど、まあいっか)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ