エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日から仕事の筈が、、、

今日は1月3日、、、


遂に明日から仕事が始まってしまう😭



21時半頃には電気を消して布団に入り、寝たら最後、、、起きた時には社会人という現実に戻るから寝たくない(おっさんの癖にだだっこ的な😂)



で、なんとなくインスタ見てたら釣り友さんが明日まで休み的な投稿してる、、、



会社は違うけど勤務先は同じなので、過去のこと考えるとそんなことあるのかなぁなんて不思議に思ってたら、数分後にその釣り友さんからラインが‼️



色々話した後に聞いてみたら、やっぱり仕事休みだと、、、


おいおい待てよ、、、?


土曜まで出勤だから、年明け初出勤から土曜日までの出勤日数は3日間だった気がするぞ、、、



だとしたら4日は休みかもしんないぞ??



奇跡が起きる(というか勘違い)かもしれないからカレンダーを確認、、、



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



初仕事は5日じゃん😂


元々休みだから得してないんだけど、なんか得した気分だ‼️笑



という訳で、釣りに行こう😂
(で、良い奴釣れたんです。ラッキー✌️)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ