エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ラグゼのタモ

仕事帰りに釣具屋さんへ行って、エギング用のスナップ補充〜

の予定が、財布見たら200円くらいしかなくて買えない😂

ATMにお金をおろしにいったのですが、何か良いものがあったらと思い3千円をおろしてみました。


で、釣具屋さんに戻り、スナップを2個手に取り店内ウロウロ〜〜


すると、ラグゼのタモがありました。


メーカーサイトのスクショです。
(サイトに飛べます→ランディング フリップネット LE802-1 | LUXXE(ラグゼ)|がまかつルアー専門ブランド


片手で角度決めてポールを締め込むのはなんとかなりそうかな😅

角度変えられるのは、真下の奴捕獲する時とか重宝しそうですよね〜

でも、タモよりタモの柄が2本ともおかしくなってるから、柄の方が欲しいんだよな〜〜


なんて思ってましたが、ちゃんと車の中へ😂

タモの柄はまた今度ということで😆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ