エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングイベント商品開封の儀

昨年から3ヶ月にわたって開催されていた、近所の釣具屋さんのエギングイベント‼️


サイズとか凄いのは釣りきれないので、数で勝負しました😂


で、入賞者5名に選ばれることが出来ました👏
(別の釣具屋さんのエギングイベントでも入賞したので写真イベントとは相性が良いのかも?☺️)


で、頂いた商品がこちら


さて、中身を見ていきましょうかね〜〜

まずは大好きなメーカー「ヤマシタ」のキャップ🧢

エギングでは欠かせないのジップロック

お魚パック

クーラー汚れないみたいですが、サイズが大きすぎるから、やっくんにあげようかなー

少し反り上がっているケース(笑)

予備のスナップとかシンカー、ワームとか袋のまま入れようかな〜

シマノのタオル

バリバスのマスク

ブラシ

じゃなくて歯ブラシでした😆
(しかもエギ王とか刻印されてる😂)

別の釣具店でも貰ったライト
(なくなってたから良かった☺️)

釣具屋さんのステッカー

カップ

裏はこうなってました😆
(顔出し嫌だったから加工写真投稿してたんですが、まさかのそれがカップに😱)

コースター(って言うんですかね?)

こんな感じで使うのかな?
(折角なので釣具部屋に飾っとこうかな)

こういう風に、いろんな商品を貰えたのは非常に嬉しいですね‼️

また来シーズンもイベント開催おねがいします🙇‍♂️

ありがとうございました〜‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ