エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングにはアジスナップ

アジングに使うスナップには、むかーしからアクティブのアジスナップ(SSS)を使ってます。



最近釣り友さんが、いつもの店に在庫がない〜って言ってたんですが、こないだ寄り道した釣具屋さん見たらあったから予備あるけど更に予備追加しときました〜


スナップ派の人にはおすすめですよ。


強度もあるしコスパ良い👍です⤴️



釣具が色々と値上がりしてますが、少しでも安く良いものを、、、な感じで探すのも大切ですね〜〜〜



今月はこないだまたエギも買ったし散々が酷すぎると自覚中〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ