エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

もはや自己満

ビール好きの人は冷蔵庫にビールが沢山あるのを見て満足したり、、、


お気に入りの飲み物がある人はその在庫が沢山あるのを見て満足したり、、、


好きなお菓子とかてもそうですね。


ちなみに自分は


助手席の足元に置いてありますが、エギのストックを見て満足してます😂


昔はヤマシタのエギって少し高めという感じもありましたが、最近はDRAW4とかプロスペック、ワイルドチェイス?とか、もっと高いものが沢山あるから、なんとなく安く感じてしまいます😅
(多分安くはないはず‼️笑)


あー、エギング行きたい



あっ、今日退社後に釣具屋寄って、1個買い足してしまいました〜😆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ