エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ジグヘッド用フック

今日は釣具屋さんをちょろっと回って、ジグヘッド自作用のフックを買ってきました。


ただ、、、いつも使ってるフックがない⤵️⤵️⤵️



しょうがないのでいつもと違うものを2種類購入〜


一応どちらもいつものフックと同じレンジクロスフックではあります。

1つ目はこちら

ケイムラブルーってどーなのよっ

2つ目はこちら

ギガねーーーー、、、

釣れないからオーバースペックになるのかな?爆😂

太軸は刺さりが悪くなるのかな〜なんて思ってしまいますが、多分気にならないんでしょうね💦


さて、今日は日中爆風ですね〜


デイエギングなんて、、、と思ってましたがダメですね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ