エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アッシー、ラーメン、釣具屋、家具屋

今日は休暇をとって長男坊の入学式のアツジーをした後に、朝9時からラーメン屋へ😂


お店は先月?くらいにオープンした、朝ラーメンやってるバリ豚というお店です。


平日なのに5人程お客さんがいました😱


頼んだのは釣り友さんから要望されていた肉スペシャルって奴+替え玉(1350円)
(値段が一蘭と殆ど変わらない😂)


醤油豚骨です‼️


うまいけど、朝から肉スペシャル&替え玉はなかなかハードでした〜😅


そして、久しぶりの赤い魔界へ行き、ジグヘッド用のフックとスナップを購入〜


そこから家具屋さんに届いていた物を取りに行き、帰宅して組み立て終わったところで、入学式終わったと連絡があり迎えに‼️


なかなかゆっくり出来なかったな💦


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ