エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フラッシュブーストにスローフォールタイプが

今日釣り友さんからフラッシュブースト安くなってると連絡あったので、別要件のついでに買いに行きましたー


そしたら、プロスペックのエギにも目が行っちゃって、、、


人気カラーの薩摩オレンジとか薩摩ピンクもありますやん😂


一番気になったのは薩摩富士オリーブレッド(以前購入して数投でロストした😅)でしたが、下地オレンジは持っていなかったので薩摩オレンジを購入〜


で、お目当てのフラッシュブーストもスーパーシャロー用に改造目的で購入〜〜〜


で、、、先程釣り友さんがリンク貼ってた動画みたら、フラッシュブーストが飛距離を進化させつつ、スーパーシャロータイプを発売するっていう動画だったという、、、笑
セフィア クリンチ ロングアピール フラッシュブースト PV【エギング】 - YouTube


1m7.4秒なので、ヤマシタのエギで言うスーパーシャローとほぼ同じ沈下速度です。


自分で作る意味なくなったけど、折角なのでその内魔改造しようかな〜☺️


イカのスローな誘い(知らんけど)に使えるんじゃなかろうか、、、


あとは11月前後のデイシャローエギングにも良いな〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ