エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

防寒着新調‼️

最近、冷え込みが増したなって感じることが出てきましたよね?


ボチボチ防寒着の準備をしとかないと、釣りに行ったら寒くて寒くて🥶なんてことになってしまったら大変ですね。


昨年購入したワークマンのイージスオーシャンは、1シーズン目途中で、ポケットのチャックが壊れてしまい一冬を超えることも出来ませんでした😭
(使えないことはないですけどね😅)


と言うことで、買い替えをすべくワークマンに行ってみました。


店内をウロウロしていると、イージスオーシャンのエリアになんか良さげな奴を発見‼️

試着してみたら結構良いのでお買い上げしました☺️


そもそも、昨年購入したイージスオーシャンもあったのですが、実は胸ポケット周辺に付いているDカンなんですが、エギングでシャクシャクしていると、たまにグリップエンドがDカンに入ってしまうと言う不具合がありまして、嫌だったんですよね😅


更に、ついでと言えばついでなんですが、16℃以上で使っている秋春用の防寒着も買い換えました‼️

今使ってる奴とカラーが違うだけで、殆ど同じものです👍


今年の出番は残り僅かですが、きっと役にたってくれるはずです‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ