エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨なのにちょろっとアジング(ポイントA-8入って左手)

そろそろ使わなくなる防寒着『ワークマンのイージスオーシャン』



ナイトアジングが主体の私の場合、まだ使うことがあります。



というか、そろそろ真剣に春夏用のウェア準備しないと暑すぎるかな😅



で、先日オーシャン着たらまあまあ匂った訳ですよ😂



なので、昨夜風呂の残り湯でジャブジャブもみ洗いしました〜



で、コインランドリーに行って乾燥〜〜



乾燥終わったら帰る訳もなく、ご近所さんで少しだけアジング〜



1投目からフリーフォール中にパクっ☺️

チョンチョンからのテンションフォールでコン

ここのアジはいつも連発したかと思ったらすぐレンジが変わっちゃうんです。


今回はチョンチョンよりフワフワ〜が効いてました

4匹目

5匹目

6

7

8

9

10匹目がなかなか釣れない、、、


ショートバイトとかアタリはあるもののなかなか乗らないのが数投続き、雨も気になるくらいになってきました。



あっ、乾燥したウェアは着ていません。



ジーパンにパーカー😅



で、で、で、、、



ツヌケ出来ずにギブアップ😭



まあ、いっか、、、行けないつもりだったのに楽しめたから〜☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ