エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットデイエギング(ポイントB-23)

今日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵


熊本は真夏日だったとか😱


ここ大分もばっちり暑くて太陽がいい感じに照りつけてました。


そんな中、午後からダイエットエギングへ〜


いい感じで汗だくになりながら磯場をランガンです。


結果的には330gをドシャローで1杯捕獲しただけでした⤵️


そこから昨日まで立ち入ってなかった逆サイドにも調査に行ってきましたが、居るのは新子のみ、、、

2.5号でも簡単に抱かせきれない感じでした😂


帰りに入れ替わりで入ってきたアングラーさんがなんとエギングでした😱


秘密の場所にする筈だったのに、やってる人いちゃうのね😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ