エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

テイルウォークのランディングシャフト「キャッチバー改 630」

これまで使ってきたランディングシャフトは、多分10年くらい使ってるんじゃないかなぁ、、

で、そいつのシャフトの一部が破損しているので、5mではなく実質4.5mのシャフトになってます😅


いつか買い替えようと考えていたのですが、なかなか良さげなものに出会わなかったので後回しに後回ししていたのですが、ようやく本日購入しました。


テイルウォークのランディングシャフトです


キャッチバー改マイクロって奴の6.3mです

仕舞寸法50センチは魅力的ですね☺️

重量は少し重めな気もしますが、たまにしか使わないからまあいいですかね。

YouTubeで紹介してたアングラーが居るのですが、重い話しはしてましたね。


ただ、その分硬くて頑丈らしいです。


ベルトやベルトハンガーが付いてたりします。


とりあえず、水曜日か木曜日に離島に行きたいのと、先々県南でもあそぶと考えると、しっかりしたものを準備しといた方が良いかなと、それなりの金額しましたが購入しました。


ちなみに、、、、、ネットで買うと3、4千円安く買えたみたい😂


ネットで購入した場合、きっと間に合わなかったんだと思う様にします😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ