エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットエギングでも良いサイズが(ポイントB-23)

一昨日の県南エギングからのナイトエギングはなしで夜はしっかり睡眠をとり、昨日は朝から元気⤴️


で、午後は恒例のダイエットデイエギングへ‼️


今回も高低差のある山道を歩いて地磯へ。


そして、先週捕獲したポイントへエントリー。


先週もあった餌師おじさんと少し話して色々な方面を捜索するも無、、、ム、、、む、、、😱


途中餌師さんの近くにも入らさせてもらい、シモリもあり雰囲気抜群なポイントを攻めてみるも、、、無😭


諦めて撤収しながら、シモリが点在するドシャロー帯を撃ってみるとヒット〜〜⤴️


しかも良きサイズ〜☺️


ゲソ1だったので焦りましたが、無事に600g捕獲


持ち帰ってもよかったんですが、保冷剤も何も持ってきてなかったのでリリースしました😂


帰宅途中で猪にも遭遇
(こちらを一度も見ずにひたすら何か食べてました💦)


そして満月大潮のナイターでも、好調が継続中なんです☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ