エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ライトルアー用タモ購入

今持っているタモは、以前青物等で遊んでいた時に買った、5mでタモ枠は60センチ‼️



こないだ久々にアジングに持ち出しましたが、流石にデカイ😅



たまに必要な時は釣り友さんのタモに助けてもらってました、、、



で、ようやく購入に至った訳です😁



仕事帰りに赤魔界へ



以前目をつけていた3500円ほどのオーバルタイプで長さ3mのタモは、いつの間にかなくなってたんですよね😭



で、新しく展示されていた同じタイプのタモは4500円程に値段が上がってた訳ですが、しょうがなくそれを買うことにした訳です‼️



が、、、、、



奇跡が、、、



なんと、値下がりしてるではありませんかっ😁





せっかくなので、3.3mにしてみました‼️




いやあ、諦めていただけにラッキーでしたー⤴️




浮いたお金でワームなんぞを、、、



いや、我慢して節約です👍



こないだ買ったジョイント接続


こうやって見ると、ジョイント青いですね😅


タモ枠と合ってるので、まあいっか‼️笑



ベルトに引っ掛けるフックを自作で付ける予定でしたが、タックルバッグに引っ掛けることが出来るので、ちょっと様子見してから決めることにしまーす。




タスキがけ用のベルトも付いてるし😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ