エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アモラスジョイント

ようやく店頭に並んだダイワの話題のエギ、、、



「アモラスジョイント」


名前の通り、エギの頭の部分と胴体の部分がジョイントでつながっていて、なんとも艶かしい動きでイカを誘います。


本日、大分市内の釣具屋さんに一気に並び、一気に品切れに、、、(なったみたい)



私も子供の送迎ついでに覗いてみたら残り数個😅


カラーはなんとも言えない奴でしたが、唯一下地がパープルな奴があったので、ナイターで使えるなと購入‼️


でも、金額が1600円近いエギって、、、、


今後売れ続けるのかは謎な気がしますね〜


私はクーポン使えたから実質1200円台で購入しましたが、普通に売値で買うエギじゃない気がする、、、


釣れはするのでしょうが、リピーターにはならない気がするな〜〜〜



ただ、、、このエギが爆発的な大ヒットとなり、釣果も十二分に出てくれば、タイラバみたいにヘッドと胴体が別々に販売され、オリジナルな組み合わせで楽しんだり、スローシンキング用ヘッドとかで今と違うエギングの世界が広がる可能性はあるかもですねーーー



アモラス初めてみた時にまず思いついたのがそこなんですけど、ないかなぁ、、、?笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ