エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

穴開けてシャロータイプのエギに改造〜

先日購入したシマノのエギ「フラッシュブースト」3.5号。


フラッシュブーストって、なんでか分からないのですが、シャロータイプがないんですよね。
(ディープタイプはあるのにね😅)


フラッシュブーストのキラキラがデイで強いのは体感済みなのですが、やはりシャロータイプ(スローシンキングタイプ)が欲しいんですよね〜


色々調べたら、シンカーに穴開けてシャロー化してる人発見🤩


しかも、ちゃんと釣れてる〜‼️


ならば自分も真似しようと思って買いました😆



2割引で安かったし☺️



インパクト持ってるから一瞬ですね。


ミスりたくはないので、細いやつで下穴開けた後は2.5㎜で一気に穴開け〜〜〜ーー


シャロータイプの完成です。


釣れて欲しいな〜〜〜〜


久々にデイエギング行きたいな〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ