エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

暑さに注意

5月4日は天気が良かったですね☀️


家族が乗るので、車の中に置いているコンテナボックス(中身はフィッシュグリップとかブーツ)を庭に出していました。


日中暑い場所に放置してたのですが、夜にブーツを履こうとしてビックリ、、、


足がむくみまくって、、、じゃなくて多分炎天下の影響でブーツが熱くなり縮んだみたい😂


ある意味クリアランスがなくなったので、テトラ帯とかで歩くには安全になったかも?🤣


いやいや、足がきついから買い替えですな、、、😅


炎天下に色々なもの置いておくと悪影響が出てくるかもですので、皆さんご注意あれーー


釣り竿も車に置いておくのはそろそろやめないとな時期かな〜





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ