エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業→夕まずめアジング

今日は夕まずめと満潮が重なるタイミング‼️


予報では吹いて欲しくない方向に3〜4m予報なのでちょっと厳しそうではありますが、明日行かない代わりに今日行ってやろうかと軽く残業‼️


18時頃残業を終えて18時半に現地着よてい‼️



が、、、同僚が対応出来ない案件をやったりする羽目になり、30分延長😂


で、ボチボチ帰ろうかのタイミングで、更に同僚から内容チェックの依頼が、、、


そんなこんなで現地到着が19時で風はビュービュー



到着遅れで既に半減しているやる気ではカバーできないくらいの風が吹いてたので投げずに撤収ーーーー


あー、残念だ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ