エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

過去最強クラスのやり難いアジング(ポイントC-1)

昨夜の話ですが、久々ポイントに様子見に行ってきました。



駐車場に向かう途中でポイントの様子が見えるのですが、運良く先行者は居なさそうです⤴️



駐車場にも釣り人の車は無さげ😁



車を降りて釣りの準備をしていたら、2人組が堤防に向かって歩いていました、、、



一瞬😱ってなりましたが、手ぶらだったのでただの散歩の人達かも一安心☺️



準備を済ませて堤防先端に向かって歩いて行くも、先程の二人組が見えません。



先端の状況が少し見えてくると、2人組がいる様です、、、



もしかして道具置いてて一旦休憩かなんかで車に戻ってただけパターン??かと思い焦りながら、そのまま歩き続けると、、、



常夜灯の足元の段差に腰掛けている男、、、



お姫様抱っこな感じで抱っこされて抱きついてる女、、、



マジかっ、、、目も合わせずスルーしようと思ってたらまさかの声かけ😱



「何狙いですか?」



と、、、



「アジでも居ないかなと思って、、、」



「潮かなり下げてるでしょ⁉️」



「ですね〜」



みたいな感じで軽く流しつつ、目の前のテトラへ突入‼️



真後ろで何が起きてるか怖い状況で振り向くことが出来ません、、、



チュッチュしてた日にゃ、、、クワバラクワバラ😱




とりあえず、若くもなくイケメンでもなく、どちらかと言うとブサイク寄りで、、、



女性の方は顔見てないですが、とりあえずその男がイチャイチャしているのがキモくて見たくないんです‼️笑



こんなこと書くと怒られるのかな?笑



暫くしてそーーーっと振り返るといつの間にか居なくなっておりました☺️



で、、、釣りはと言いますと、貧果も良いところ〜



たまにライズはしていたのですが、かなり食わせるのが難しかったし、表層食わせて良い引き〜って思っていたらこれでした


20センチのメバル
f:id:esojima3:20210310192207j:plain



その後ボトムにベッタリ張り付いた低活性な豆アジを拾って終了〜〜〜
f:id:esojima3:20210310192258j:plain


f:id:esojima3:20210310192255j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ