エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

中華街に行ったので釣具屋には行けませんでした

昨日は仕事終わりに同僚と横浜中華街へ


同僚がホテルで調べてくれてたみたいで、テレビで出てたという小さな中華屋さんに行くことに。


お店の名前は南奥美食ってところ

写真2つしか撮ってない😅

ヒルのパリパリ焼いてある奴を食べたかったのですが、なくなってて頼めず。


これ以外にワンタン系のスープとなんかの葉っぱ‼️笑


後は飲み物1杯ずつ🍺


味ははっきりいって、、、ノーコメント😂


うん、リンガーハットのパリパリ焼きそばとかちゃんぽんの方が美味しいのは間違いない‼️笑


まあ好みもあるだろうしね


さあ、あと数時間頑張れば研修から逃れられるーーー


はやく終われーっ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ