エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

捻った足を労わりながらのデイエギング(ポイントB-16奥地磯)

今日は子供の運動会🏃


その時に足首をグニャッと捻って激痛が🥶


暫くかなり痛かったけど、ちょろっとしたら普通に歩くにはなんともなくなりました。


とりあえず夜の釣りは足場の良いところ限定だな、なんて運動会で会った同僚達と話していたのですが、、、


運動会は午前中に終わったので、午後からダイエットエギングへ‼️


当然足場の良い場所で、且つ何年も行ってない場所へ行くことにしました。


しかし、そこに向かう途中途中に誘惑する地磯があり、我慢我慢、、、と言い聞かせていたけど何個目かの地磯で誘惑に負けてちょろっとエギング😂


追尾してきたのはロリでしたがとりあえず捕獲☺️


粘らずに本命ポイントに向かい、車を降りて暫く歩いて行くのですが、その途中はずっとシャロー場を横目に歩くことになります。


何年も前に来た時にはこんなシャローは釣りにならないと見向きもしなかったこんなポイントも、今はヨダレが出る様なポイントです☺️


結局、本命ポイントに向かうまで、ひたすら磯場のシャロー帯を撃ちまくって行くことになりました😂
(我慢してスルーするの無理でした💦)


で、、、結果はラリが追尾してきたのが1回だけで釣果はなしー


足が元気な時にもう一回きて、もっと奥まで行ってみたいな〜なんて思いましたー


とりあえず夜がんばろっと


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ