エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ストレス発散アジング?メバリング?(ポイントA-7)

夕まずめはやっくんと同僚2名が向かうも、合計で2匹だったと😱



色々あって(コロナじゃないですよ😅)少し釣りを自粛しようと考えてたのですが、あまりにもストレス溜まって残業→帰宅→家出して海へ。



風はなんとかなりしましたが、アジがおらーーん😱



いや、居るのに食わない?



しっかり潮は流れてますが、なかなかバイトすらない⤵️



徐々に風も強くなり、1.5gでフワフワやってたらよーやくコンっ♬



波の音聞くだけでも癒されてはいましたが、やはり釣れてくれると嬉しいですね👍



細身ですが24センチ
f:id:esojima3:20201201221646j:plain

そしてまた沈黙


沖の方に投げてカウント3秒でチョンチョンフォール&ゆっくり巻き、、、



むむ?な違和感に合わせると乗ってた👍



むむあたり?の1匹は最高ですね😁
f:id:esojima3:20201201221643j:plain

連発〜
f:id:esojima3:20201201221649j:plain


さあ、ここから怒涛の、、、のはずが沈黙😭



まあ、30分で3匹、、、長くやる予定もなかったので癒されることが出来て良かったかな〜⤴️



とか言いながら、近場に様子見。



うんともすんとも言わずアジ不在で撤収しようと思ったら、目の前ド表層に何か湧いてる、、、



0.4gで探るもの全くの無反応😱



クリア、白、ピンク、、、全くダメ



からの常夜灯と同じオレンジ(保護色)にするとあたり連発😁
f:id:esojima3:20201201222056j:plain

ちょうブレてますが😅
f:id:esojima3:20201201222105j:plain

楽しいけどこれでラスト
f:id:esojima3:20201201222100j:plain

短時間でしたが楽しめました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ