エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ひっさびさにメタルジグ買ってみた

仕事帰りに夕まずめアジング行こうかと悩みましたか、釣具屋さんてクーポン使って帰宅することに


とりあえず店内を見回るも300円ちょいで良さげな奴が無当たらない😅


イカラビーナも予備も十分だし、アジング用のスナップもプチフロートもフロートもあるし、、、


エギも欲しいのないし、、、


で、店内うろちょろうろちょろして見つけたのがこのメタルジグです



650円くらいが350円くらいに値引きされてて、そこからクーポンで300円引きなので、手出しは50円程😆


エギングする時に忍ばせといてたまに投げてみるかなっ


でも、エソにリーダー削られるんだろうな😆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ