エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-03-09から1日間の記事一覧

エギング と アジング 併用リール

遂に決意 2年前?くらいにノリでかったストラディックci4! 番手は中途半端と言われたC2500HGS。 これにPE0.6号を巻いています。 用途は、エギング時々アジングMキャロ時々ボートタイジグ、カワハギ。 一応、エギング用と言う位置付けにしていて、ラインはPE…

なんとなんと、トミー敦さんと食事

アジングをする人なら誰でも知ってる方、トミー敦さん。 なんと先週末に、一緒に食事(飲み会)をする機会がありました (本人に写真とか載せていいのか確認してたので、一週報告が遅れました!笑) アジングに興味がない人には分からないかもですが、自分が…

アジング調査

昨夜のアジング調査結果です。 どこに行くか迷いましたが、満潮からの下げのタイミングで出来ることを優先して、近場に出動することにしました! 1箇所目は、昨年ゴールデンウィークに尺アジ出てたポイントです。 シーバス狙いの方が1名のみでアジンガーは0…