エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-09-21から1日間の記事一覧

アジングワーム、ジグヘッド大量入荷

以前参加したとある釣りイベント‼️ 初参戦でしたが、見事に入賞し大量に商品をゲットしました。 で、その商品が本日到着 ワーム17パックにジグヘッド4セット。 実売価格1万円近いくらいですかね? あと、ステッカーもありましたので、クーラーボックスに貼り…

ライトショアジギング(真っ昼間編)

昼の2時くらいから、メタルジグぶん投げに行ってきました。 風もあり、潮目もあり雰囲気はグッド‼️ しかし、1度だけバイトがあっただけで、時間だけが過ぎていきます。 下げ5分くらいで、目の前にあった潮目が右にドンドン移動し、潮の流れも出てきたその数…

寝坊からの朝まずめライトショアジギング

昨夜寝たのは2時。 アラームは5時にセット⏰ 目が覚めたのは5時50分 外が明るいです 目覚ましは鳴ったのですが、記憶にないけど自分で止めていた様です ここで不思議なことが‼️ 普段朝起きるのとほぼ同じ時間に目が覚めているのに、普段はなかなか目が覚めず…

久々に良型混じりのアジング😁

大きく場所を変えた先は、以前釣り場で会ったアジンガーから聞いた一時的に27センチ付近が釣れていたと言うポイントです。 その話を聞いた後、何度か調査しにきたのですが、釣れるのは豆アジばかりとイマイチな感じが否めない印象 今夜は結構風があり荒れて…