エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

寝坊からの朝まずめライトショアジギング

昨夜寝たのは2時。



アラームは5時にセット⏰



目が覚めたのは5時50分😭



外が明るいです💦



目覚ましは鳴ったのですが、記憶にないけど自分で止めていた様です😅



ここで不思議なことが‼️



普段朝起きるのとほぼ同じ時間に目が覚めているのに、普段はなかなか目が覚めず、二度寝が大好きな私が一瞬で目が覚めました。



しかも6時10分には釣り場に到着し、更にその一投目にはエソがヒットしております



答えは簡単なのですが、好きなことだと目が覚めるんですよね。



仕事もそう感じられたら良いのでしょうね、、



それはさておき、昨夜から天気予報がコロコロ変わっているのですが、風向きや雨の降り始める時間帯、、、



台風だから難しいんですかね?



潮のタイミング、風向き考慮すると、近くでまだ良さそうな場所があるので、1匹エソを追加した後に、そちらに移動してみることに。



最近青物狙いまくりの同僚がいました😁



そちらではフグ

見事に口にフッキング‼️


最後は小さなエソで終了です。



早朝1時間の運動でした😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ