エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魔界の誘惑💌

毎年の事なので分かってはいるのですが、今日帰ったら届いていました!



とは言っても蓄えはありませんので、無駄遣いは厳禁です💦



当然ですがロッドやリールはスルー
(新調したいものはありますけどね)



恒例のルアー20%オフ!



前回はタングステンのタイジグを相当悩んだ末に買った記憶が💦



1番はやっぱりこれかなーー



レインズワームが25%はでかい!
(と言いつつ、アジ職人とかジャッカルキビキビナーゴとか買いそう!笑)



タイラバ完成品も割引とは言え高いからなぁ、、、



しかも、今年ラスト出港出来るかまだ分かんないし💦



とりあえず、週末は魔界で決まりです😁
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村