エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

こーゆー買い方しちゃダメでしょう💦

元々持っていたジャッカルのナノドロップ1.5g!


カラーはどちらもシルバー系ではありますが、鰯系とアミアミ系
(正式名称忘れました💦)


先日、思わずバイトしてしまった、ジャッカルのナノドロップ1.0g!



あれ、、、💦



シルバー系で一部ブラウンぽいのがアミアミ系なんですが、1.5gと1.0gで被ってる🙀



色んな種類試してから、これが効くーーって分かってから、重さ違いを買うとかなら分かるんですけどね、、、



なんも考えずに被ったので少しショックーーー



とりあえず、未開封の魚子メタルも開封し全部ジグヘッドケースに入れました!



と言うか、全部シルバー系じゃん!笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ