エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

尺アジ捕獲ウエポン購入!

今日は1時間ほど釣具屋を散策。



とりあえず欲しいのはレインズの尺アジリンガー



理由は、先日お隣さんがこれで尺アジ獲ったから



ただ、それだけ💦



2軒目で見つけました。



アジキャロスワンプと比べると大きさが分かりますね



キビナゴの群れの中で自分のワームを目立たさせるには、このくらいのボリュームがいいのかもですね。



早くキビナゴの群れに通してみたいなーーー😁



ちなみに、誘惑の品「魚子メタル」や「ナノドロップ」も結構在庫豊富に置いてありましたが、購入はワームのみ!



誘惑に勝ちました👍



正直、ナノドロップ1.0gのシルバー、ブルーシルバーみたいなカラーが置いてあったら、即バイトしてたと思いますけどね💦



こんなデカいワームにも20前後のアジはバイトしてくるんですかねぇ、、、



なんか気になるなぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村