エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

安定の残業→からのアジング?

今週も残業三昧でございます💦



昨日も残業、今日も残業、明日も残業、、、



今日は少し早めに帰宅!



と言っても20時近いですが💦



潮回りは悪いし干潮だしーー😭



まあ、今週は良くないのは分かってはいましたが、、、



なので、行く気もありません!



と言ってはおりましたが、やっぱり行きたくなるのが、釣りバカの性!



潮位グラフを見て、干潮だけど潮が変わって動き始めるタイミング!なんてポジティブシンキング😁



風は??
うん、少しくらい海が荒れた方が釣れますから!と、これまたポジティブシンキング😁



となる訳もないですよね、、、



強風の圧勝となり、このまま自宅謹慎です!笑



さあ、夢の中で仕事を進めるかな!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ