エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々の良型

昨日は一週間の仕事をこなす活力補充の為に、1時間と短期決戦に行ってきました。



風はまあまあでしたが、大丈夫なレベル。



短時間ではありましたが、15匹ほどアジの捕獲に成功。



サイズは相変わらず18〜23センチでした。






しかーし、こうは後半途中でと突如よいやつか良い奴がヒット😁



何度かラインを出され、とても楽しい感じ。



上がってきたのは、25センチアップの26.5センチ👍



25センチ超えは20日ぶりでした😅



いやあ、満たされたぁ



お陰で初日残業でしたが、元気に1日を終えました。



あっ、、、まだアジング終わってませんでした💦



今から行ってきます😁



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ